1.運命鑑定サロン未來の鑑定とは

2018年3月22日 (木)

鑑定 ビフォー アフター

今日は、先日、鑑定を受けられた方が、再び来て下さいました。

玄関を入って下さるなり、えっ  違う  (@_@)

お顔つきが オーラが 

ニッコニコ  いきいき 

ご自身でも、そしてご家族も

「こんな短期間で、こんなに変わるものなのね

と驚いてみえるそうで、私も驚きと同時に、嬉しくて・・・

鑑定を受けた事で、自分という人間の、いいところや、弱点を客観的に見る事ができて、

ご自分をとても素直に受け入れる事ができた。

そうしたら、周りの人にも優しくなれて、どんどんいい循環ができてきて・・・とご報告下さ

る間も、ずっと満面の笑み

思わず、神仏に好かれる人ってこんな人なんだと、見いってしまいました。

2017年10月 7日 (土)

ご予約

日々、多くのご予約を頂いていますが、やはり、悩みの大きい方、深い方は、

「どうしても今日中に予約したい!!」

という事が少なくありません。

お気持ちは、充分、わかるのですが、先に、お名前と生年月日をお聞きして、鑑定結果を

導き出すのに、多くの時間が必要です。

その結果を、ご予約当日に、1時間~1時間半ほどかけて詳しくお伝えさせて頂いています。

それゆえ、お申込みの当日に鑑定というのは、難しいのです。

どうか、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2017年5月26日 (金)

先への不安

この先、結婚できるんだろうか? いっそ、独身を貫いた方がいいのだろうか?

この仕事を続けていっていいのだろうか?

離婚した方がいいのだろうか?

子供は授かるんだろうか?

・・・先の不安は考えないようにしようとしても、頭から離れてくれません。

夜、眠れない事も。

不安があると、目の前の事も、全然、心から楽しめません。

体はここにあっても、心はどこかをさまよっている感じです。フラフラと・・・

答えが、何も、なーんにもわからなければ、一度、運命鑑定に頼ってみるのも1つです。

不安を、期待に、頑張れる気持ちに、変えてくれる事・・・多々なのです。

2016年11月27日 (日)

リピーター

人間だれでも、

「わかっているけど・・・」

と、どうしても、これまでの何十年の心ぐせに、流されていく傾向があります。

それを、また、幸せ行きの道に修正する為に、たくさんのリピーターの方に来て頂いていま

す。

そして、しっかりと軌道修正をして帰っていって頂いています。

お帰りの顔つきが、晴れやかです。

2015年7月 6日 (月)

今週、今月、今年の運勢

雑誌などに、今週の運勢、今月の運勢、今年の運勢などのっていますが・・・

運命鑑定サロン 未來では、一生を通しての、運気の波をお伝えしています。

何才くらいで、運気が落ち始め、何才くらいで、回復に向かい・・・

人生の運気の波のグラフのようなものです。

そして大事なのは、同じ低下でも、ドーンと落ちるのと、少しの低下では、大違いです。

上昇も、ドーンと上がるのと、やんわり上がるのとは、大違いです。

どうせなら、上がる時は、ドーンと大きく、下がる時は、少しで短くあってほしいものです。

それには、やっぱり、開運法が大きくかかわってきます。

一回きりの人生を、少しでも、喜びの多いものにしたいものです。

2014年2月13日 (木)

電話鑑定

時々、県外から、お問い合わせを頂く事があります。

始めは、対面で、しっかりと向き合って、させて頂く事しか考えてなかったのですが、あまり

に熱心に、ご希望下さった方に、電話による鑑定をさせて頂いたら、思った以上に、喜んで

頂き、それから、遠方の方には、電話による鑑定カウンセリングをさせて頂いています。

電話をきらせてもらってから、こちらから、お会いしに行きたくなる程、なんだか、親近感が

わいてきます。

2014年1月29日 (水)

お子様の悩み

お子様の事で、悩んでみえる方は、少なくありません。

ご自分の事なら、○○セラピーや、風水などと、試してみようと思っても、お子様となると、

ちょっと話は別です。

将来の事も思うと、あまり、近い人に、あれこれ相談するのも、抵抗があるのも確かで・・・

そんな時に、お役にたてそうなのが、鑑定カウンセリングです。

運勢的な事をお伝えしながらも、お子様の状態(行動・気持ち) をお聞きしながら、お母様

にカウンセリングを受けて頂くものです。

ご本人は、ご希望がなければ、同席しないので、ご本人に言わなくてもすみます。

と言うのは、結局のところ、一番かかわりの強い、お母様がキーパーソンとなっている事が

多いからです。

お母様との相性によっては、お子様に接する時の注意点も大切になります。

本当に、『宝物』 『かけがえのない存在』 だからこそ、時に、ものすごい、重荷になる

時があるものです。  この母心、わっかてほしい

2014年1月20日 (月)

「私、 頑張ります!!」

鑑定に来て下さった方が、その日や、後日、このような、メールを下さる事がしょっちゅう、

あります。

ものすごく嬉しく、私の仕事に対するエネルギーになっています。 ほんと、有り難いです。

実は、そうなんです! 運命鑑定と、言いつつも、実は、『自力成長』 『自力解決』 のカウ

ンセリングが、根底にあるのです。

運命鑑定という、運命学を、道具として使いますが、目指すは、自分で答えをつかんで持

ち帰り、自分で、開運していく事なので、「私、頑張ります!!」 と言って下さるのは、「私、

これから、自分で、人生、切り開いていけます!!」 というメッセージなので、私として、心

から、「あ~ よかったぁ!!」 と思わせて頂ける瞬間です。

2014年1月15日 (水)

魔法の言葉

私の鑑定は、過去を当てて 「うわっ!その通り」 と言って頂くのが目的ではありません。

それなら、「何が目的なんだろう?」 と考え続けたのですが、究極の目的は、「人生で起こ

る、いろんな事に対し、負けないで生きていける心の力をつける事」 と結論に至りました。

もう、これ以上頑張れない!!  どうしていいかわからない!! 時に、自分に言い聞か

せる、おまじない・・・ 『魔法の言葉』 を持っていたら、とっても心強いと思いませんか?

私自身、「なんか、ついてないな~ なんとかしなければ」 と感じる時は、「そうだ!

私は・・・すればいいんだ!」 と言い聞かせ、自分を納得させると、ものすごく楽になり、前

向きになり、軌道修正する元気が出て、また、自分の力で、頑張れます。 

『魔法の言葉』 は、きっと、自分の力で、自分を立ちあがらせてくれると信じています

2012年10月19日 (金)

♪ 運命鑑定サロン未來の鑑定とは ♪

「前進したい」「変わりたい」「悩んでいる」「迷っている」
そんな方に、ご自分の宿命を知る事を是非お勧めします。


生まれ持った自分の運命や本質
を知る事で、
自信と励みを得て、人生を輝かせませんか?!

4つの命占術
・・・四柱推命・紫微斗数推命・西洋占星術・密教占星術と
手相・心理学を組み合わせることで、

生まれ持った運命が詳しくわかります。
仕事運・恋愛運・結婚運・金運・家庭運・健康運等

例えば・・・
★パートナーとの相性の合う・合わないがわかります。
★職場の人員採用の決め手の一つになります。
★自分の適職がわかります。・・・適職こそが、成功への近道です。
★どんどん自信を持って伸ばしていくべきところがわかります。
★「転ばぬ先」の杖として、気を付けなければならないところがわかります。
★さらに、例え人生で転んでしまっても、
「そうか!それは、次のステージにつながる為の事だったんだ!」とわかってくると、苦しみや悩みでずっと踏み出せなかった一歩へのとても大きな力になります。

< 成功するための5つの要素 >
1.宿命を知る
2.運を鍛える
3.風水を整える
4.人間性を高める
5.より高い知識・技術を身につける

結局、幸運は自分でつかみ取るものです。
お帰りになる時は、昨日までのご自分より、
少しでも前に進める「何か!」を
お持ち帰り頂きたいと切に願い、
鑑定させて頂いております。


SNS

  • facebook、「いいね!」でぜひ覗いてみてください。
  • 「Follow」で毎日の運勢を^^