11.レイの日々是好日

2019年6月11日 (火)

相性を知る重要性

恋愛・結婚で相性を知る事は、とても大事です。

私の、日々の経験から、相性の悪い恋愛、結婚で、上手くいってる試しがないと言っても過言ではありません。

時に、現実に厳しい事象として現れてきます。

恋愛、結婚で、深く悩んでみえる方に、相性をお伝えすると、がく然とされる方がほとんどです。

相性が、明らかに、悪いからです。

そこを知って、始めて、今後の身の出方を考えていきます。

結局、悩んでいても、何も始まりません。

今回、お伝えしたいのは、相性は、ビジネス関係の人、友人、知人、家族もみる事ができるという事です・

相性と言うと、男女間だけのように思われがちですが、そうではありません。

その重要性を、身をもって知った方々は、実際、自分の周りの家族、友人、知人、ビジネス関係の方、次から次へと頼んでみえます。

そして、最近、その中のお一人が言われた言葉・・・

「相性を知ると、その人との距離感の取り方がわかるので、とても、上手く、楽に生きていけます」

なるほどーーー

 

2019年2月26日 (火)

ニート・フリーター

今じゃ世の中に、いっぱいいる、ニートやフリーター

本人や親も、納得の上で、ニートやフリーターをしているならばいいのですが・・・

特に、親は、ほとんどの場合、子供には、きちんとした仕事をしてもらいたい、正社員として

働いてとほしい、と思っているはずです。

何にしても、生きていく上では、お金が必要で、それは、仕事をしない事には頂けません。

もし、子供が、イキイキとやりがいを持って仕事をして、稼ぎもちゃんとあれば、これ程、

嬉しい事はありません。

なかなか雇用の厳しい時代ですが、それでも、ちゃんと、仕事をして、親に頼らずに、仕事

をしている人はいっぱいいます。

その為にお薦めなのが、仕事運を見てみる事です。

自分の個性にあって、やりがいのある、充実感のある仕事を、導き出してくれるのです。

2019年1月22日 (火)

今年も頑張ります!

運命鑑定で、ご縁を頂いた方々から

「結婚できました

「赤ちゃんが授かりました」 (かわいい---お顔写真付き)

「仕事が決まりました

「人間関係が解決しました

「スッキリ、離婚できました

「姑との悩みが解決しました

「すごく、気持ちが楽になり、前向きになりました

などなど、どんどんご報告頂けるごと、嬉しくて、有難くて・・・ただただ感激です

2018年11月 8日 (木)

心のチェック

自分以外の人の、心の中なんて、わかりません。

それが、たとえ、近しい家族や親友であっても・・・

かと言って、自分の心の中でさえ、目の前の事に追われ、わかっていない時の方が多い

かもしれません。

でも、そこを、ずっと無視していると、実は、イライラがずっと続いているかも? 過去の

未解決の問題が、ずっと引っかかっているかも? 

一度、胸のあたりに手を当てて、今、スッキリしているか?軽いか?ザワザワしているか?

重いか?

チェックをしてみる事は、とても大切です。

実は、そこを、無視し続けていると、人生自体に大きな影響が出てきます。

そこで、幸・不幸の大きな開きが出てきてきます。

1番自分に近い自分の心の中を確認する事、是非、お忘れなく

2018年10月18日 (木)

自分の事・・・

人生、生きていく中では、いろいろいろいろ・・・・・ありますが、私自身、実は、この運命

鑑定がなければ、絶対に、挫折していたであろう事、よからぬ方向に行ってしまっていた

であろう事があり、時々、思い出しては、

「あーーよかったー」

と感謝したり、

「もしかして・・・取り返しのつかない事になっていたかも」

と、ぞっとしたりしています。

この運命鑑定の教えてくれる事は、後になってみると、本当に良かった! 助かった!

とつくづく思える事なのです。

2018年9月10日 (月)

1年

自分の1年前と比べ、悩みや、迷いが消えていない・・・

モヤモヤが消えていない・・・

それどころか、どんどん先が見えなくなっている・・・

時は、そのまま、進んでも、時間やエネルギーの無駄遣いになってしまいます。

そして、自分にも、家族や周りの人にも、優しくなんてなれません。

息切れして、何もかもが、嫌になってきます。

引き返すのではなく、まずは、立ち止まりましょう。

自分の進むべき道と、そこへ行く方法を知る事で、意味のある1歩が踏み出せると思う

のです。

2018年5月31日 (木)

お知らせ

毎日、モヤモヤした気持ちになる。

人生に後悔ばかりする

ため息が自然に出てしまう

心から、笑えない

嫌な事ばかり起きる

これらは、今現在の生きていく上での考え、姿勢、方向・・・が違っているよのお知らせで

す。

取り返しがつかなくなる前に、気づいて、思い切って、今ひとたび、立ち止まりましょう。

そのお知らせに、日々の忙しさに振り回されて、気づかないふりをしていませんか?

2018年5月22日 (火)

意地でも・・・

過去の事で、

「あのように、すればよかった」

「あのように、しなければよかった」

「あの人と出会わなければよかった」

「あのように、言わなければよかった」

・・・後悔する事は、誰しもあるはずです。

今が、思わしくない時ほど、後悔はしますが、ここで、意地でも、自分の心の中で、

「いつか、絶対に、この事が、逆によかった!!と思えるようにしてみせる!!」

たとえ、解決策がまだ、見当たらない時でも、そんなゴールを自分に言い聞かせる強さが

必要だと思います。

そして、その意地が、解決策を引き出してくれる。

後悔は、そのままですと、一生、汚点のままですが、バネにもできるし、経験に置き換える

事もできます。

よし!意地をはらなくちゃ。

2018年5月 3日 (木)

雨の日

朝、目が覚めて、今日が、雨の日である事を知ると、損をした気分になります。

雨の日は、暗くて寒々しくて、嫌です。

晴れの日が待ち遠しく思います。

晴れの日は、明るくて温かくて、嬉しいです。

人生も同じ。

雨の日・・・暗い気持ちになる時、思い通りにいかない時は、嫌です。

それに比べ、晴れの日・・・明るい気持ちになれる時、思い通りにいった時は、嬉しいです。

でも、雨の日があるからこそ、晴れの日の有難さを感じる事ができます。

そして、人生を大きく軌道修正したり、価値観をごろっと変えたりするのは、絶対に人生の

雨期です。

雨もいい仕事をするのですね~

2018年4月21日 (土)

子供の悩み

子供の悩みは、母親にとって、人生が止まってしまったと感じる程、重い!時があります。

代わってやれるなら代わりたいと思う時、「いい加減にしろ!」と怒鳴りちらしたい時、かかわ

りを持ちたくない時、考えたくもない時、自分のせいだと自分を責めたい時・・・

どう悩んでも、事態が好転しない時は、

お子さんの自身の開運法を、母が代わりに実行する手は、なかなか効果的です。

こっそりと、精一杯の愛を込めて、陰で実行・・・母ならこそですね。

より以前の記事一覧

SNS

  • facebook、「いいね!」でぜひ覗いてみてください。
  • 「Follow」で毎日の運勢を^^